婚活に関して

ただいま私は絶賛婚活中です‼︎

昔から妥協はできない性格、さらに真剣に結婚相手を探しているので、必死です ガーン

 

ひらめき電球 ペアーズ
ひらめき電球 婚活パーティー
ひらめき電球 コンパ
ひらめき電球 紹介

 

この4つで頑張ろうと思ってます^ – ^
職業柄、なかなか土日に休みがなく、予定があいにくく、周りがどんどん結婚していったこともあり、全然コンパもなく
正直あまり出会いはないです えーん

 

だから自力で探すしかないんです。
貪欲に探してます 爆笑

 

婚活パーティーはまだ行ったことがないですが、いずれ行く予定です ニコニコ
ペアーズはいろいろ条件選択できたり、今の時代に合った画期的なシステムで、これまで10人くらいの方と会いました。
怖くない? 滝汗 とか
そんな出会い嫌じゃない? ガーン とか
いろいろ言われますが、正直出会い方はどうでも良くて、心から結婚したい?と思える方と出会えれば、出会い方なんて正直どーでもいいと思ってます 口笛

 

半年後、いや一年後には
心から大好きと思えて、心から尊敬、信頼でき、お互い尊重しあえる最高のダーリンに出会います。
人のことを大切にできる私なら大丈夫!!!

 

通常