貪欲な婚活 記録②

1031  自営業MTさん

 

銀座でランチしました。

自営業なので時間に融通がきくようで、時間や日にちをうまく合わせてくれました

 

会ったイメージは写真よりは良く、几帳面で真面目で誠実な感じがしました。

自営ということもあり、ワークバランスのとれた感じなのと、結婚に関する意識の高さを感じました。

落ち着いた方なので、すごく話が盛り上がることもない感じはありましたが、落ち着いていろんなお話ができました

几帳面すぎる雰囲気があったのが、大雑把な私に合うかな⁉️とちょっと思いましたが、とりあえずもう一回会って、話してみようと思います ☪️

 

その後は美容外科に行き、VIOの脱毛の申し込みをしてきました.

今のうちにしかできないことをしておこうと思って✨✨

{94CEEC93-EC94-439C-9357-43DA52020668}

 

今からカフェで読書して、会社の後輩ちゃんとお茶して、

{FCC639F5-E337-4199-9A42-B143BB34A8C3}

 

そのまま自分主催のコンパです。

あまり幹事とかしないし、コンパも一年以上ぶりで盛り上がったらいーなーって感じです。

盛りだくさんな1です!

 

彼と別れて以来、1人になるのが嫌で、ずっと予定を詰めまくってます ☪️

人生後悔したくないから、今できることを全力でやろうと思ってます。

 

通常