貪欲な婚活 記録③

1031日  Kボーイ主催コンパ

Mくんが、私が前の彼と別れた後、調子良く連絡とり、別れたならいい奴紹介するよ。との事で企画してくれたコンパ。

 

一年以上ぶりのコンパな上、幹事とか何年ぶり~って感じで盛り上がらなかったら・・と心配でしたが、幹事君はうまくエスコートしてくれ、来てくれた女の子も盛り上げ上手で盛り上がりましたホッとしました。

 

{4EBA95E3-8CEB-43DB-8F46-B4EEA2553145}

 

女性は同期や後輩を呼び、航空会社CA ✈️

♂️幹事は幼稚舎からKボーイ大手メーカー

♂️某国立大卒の今ホットな広告代理店

♂️商社勤務

 

33の飲み会でした。

年齢は自分より56歳くらい上の35歳くらい。
みんなレディファーストで優しい方々でした

 

コンパとかの大人数とかノリノリの雰囲気が苦手で、深い話までできないコンパが嫌いでしたが、こういう落ち着いたコンパならいーのかなーと思いました。

 

なかなかこれ❣️という出会いはないにしろ、地道に努力していこうと思います(^^)

 

通常