貪欲な婚活記録⑥

113日 国税局勤務 公務員Dくん

Dくんとは大学時代からの友人で、かれこれ10年くらいの友達になります。

いつも可愛がってくれて、お優しい人です。

 

一緒にランチしてお買い物しました

欲しかったコート迷っていたら、買ってくれました。

 

{49314E54-310E-4EE4-A332-1BD47C3364B0}

ずっと彼女がいないみたいで、10年前よりかなりぽっちゃりしてクマみたいなので、痩せてペアーズに登録するようアドバイスしました。笑  40歳になって、私に彼がいなければ、結婚してねーと伝えてます。

どんだけエラそうなん⁉️って感じですが、DくんはMなので、こういうやりとりを大学時代から10年くらい続けてます。笑

 

113日 IT関係 34Hさん

 

品川のカフェで2時間くらい話しました。

Hさんは関東出身のKボーイ。最近知り合う男性のKボーイ率高い

普通に保守的な雰囲気とかが素敵な感じでした✳️

 

仕事の話から価値観の話とか幅広く話をしました。

落ち着いた方で話が合うかなーって感じがしたので、またお食事にいくことになりました(^-^)

 

仕事をしながらの婚活はハードですが、

今30歳で大切な時期だと思ってます。時間は無駄にできない❣️❣️

 

明日からは、4日間海外にいるから、また誰とも会えないし、日本にいるときは、できるだけはいろんな方に会うようにしようと思ってます 口笛

 

通常