結婚を考えていたカッパたんとの物語③

カッパとの物語に関する たくさんのいいね!やコメントまで、本当にありがとうございます。 自分の気持ちを整理する上で、書いていましたが、すごく嬉しいです。

ありがとうございます。

 

3回目のデートは、12時に待ち合わせして、遊び終わったのは0時で丸一日一緒に過ごしましたが、すごく楽しくて、居心地がよくあっという間でした

カッパたんは、水族館で一度手を繋ごうとしてきましたが、付き合っていない人とは手を繋がないと言い、断りました。

 

予約してくれていた素敵なフレンチのレストランに行き、2件目飲んでた際、手を繋ぐのを断った話になり、カッパたんは今まで海外育ちだから、告白する風習がなかった模様。 

私自身、けじめとしてきちんと告白してもらわないと嫌だということを伝えると、恥ずかしいからと英語で好きだから、付き合いたいとのことを伝えられました。

(英語の苦手な私は、言っていることの半分ほどしかちんぷんかんぷんで、あまり理解できなかったです笑)

 

カッパたんのことは、すごく好意的に思ってる反面、まだ元彼とのこともちゃんとできていなかったこともあり、その時はまだ返事はせず、そのつぎ会った時に付き合いたいと伝えました。

 

カッパたんからは、結婚も踏まえて、お付き合いしていきましょう。と言われて交際がスタートしました(^^)

6年ぶりくらいの1からの交際スタートに気分は、高揚しました。

 

{2EE92757-274A-42CB-A450-2A8DE0F240FA}

 

元彼との付き合いでは、当時広告代理店のペーペーの元彼がは忙しく、忙しい時は一ヶ月に一回、会えても週に一度しか会えず、

カッパたんも忙しい業界で仕事をされているから、そんな感じになるかなぁと想像していました。

BUT

 

続きます

 

通常