貪欲な婚活記録11

1114 自営業 MTさん

 

2回目会いましたが、待ち合わせ時刻に5分遅刻。
別に遅刻はいいけど、普通連絡いれるか着いた時に一応、遅れてごめんくらい言うんじゃないかと思い、ちょっとガッガリしました。

 

几帳面そうなお方で、ダイエットサプリを飲まれていたり、大雑把な私に合わないかもと思うことも多く、話していても楽しい♬みたいな気分にはなれず。

また車でドライブ行きましょうって言われましたが、もう会うことはないのかなぁ‥と思いました。

 

マンション何棟もあって、素敵なマンションにお住まいみたいで、条件は良さそうだけど、
やっぱり話してて、楽しい〜とか話題につきないことは、やっぱり大切だなっと実感しました(
^-^)

 

1時間程で解散したので、スタバのブックカフェでゆっくり本を読んでたら、脱毛にいきます。

 

{0E1113FD-330C-48DB-BCDC-E91FF064D538}

 

通常