貪欲な婚活記録14

1116日 会社員25歳 Rくん

彼とは三年前からの知り合いで、仕事の関係で地方に住んでるため、めったにないですが、出張にいく時は暇なので連絡して、酒を飲んでワイワイしました。

ここ2年くらい元彼(カッパたん)と付き合ってたため、ずっと会ってなかったけど、別れてから、会うようになりました。

 

Rくんは、Y大の元アメフト部で身長も高いし見た目も良いし、若いので、超遊び人だと思うー方、 腹を割って話せる存在なので、お互い言いたい放題。笑

ステイ先のいい飲み友達だし、付き合いたいとかはまったくないけど、彼は特定の彼女を作らず、遊ふ女の子がいっぱいいるみたいだから、将来結婚しても、ずっと一人の人を好きでいれるかは不明と言ってた。笑
そんな人やだなぁーって話をしてました

{AAD5CF1E-A028-45A4-B0F6-3B0F29DB5ADE}


昨日仕事では、小さなミスをしたり、なんか新人だらけで、疲れました。

今日は気持ちを切り替えて、元気に行きます。

 

通常