貪欲な婚活記録18

1121 大手金融研究職 31歳  Mくん

 

仕事帰りの22時以降に近所まで来てくれたので、軽く飲みにいきました。

彼は超絶エリート。
実家は六本木に一軒家あり。
有名都内私立高校卒業、京都大、東大院卒。

恋愛に関しては、26歳で初彼女な奥手ボーイ。

 

一度告白されましたが、生理的にちょっと受付けず、お断りしましたが、友達でいて欲しいって言ってくれたので、話してて楽しいので、今は仲良いお友達です(^-^)

いいこだから、幸せになって欲しいなぁと思ってます(^-^)

 

恋愛において、いろんな条件はあるけど、結局直感とか、居心地の良さが大切だったりして、優しいし、いい人だから、付き合ったら幸せなんだろうな~とか思っても、付き合ってもうまくいかないものです(;´д`)

 

かといって、条件も大切なとこもあって、最後はバランスがいい人がいいなぁと思ってます♪

今日は、妊婦の同期とランチした後、消防士くんが迎えにきてくれ、お茶して、夜はコンパ。

 

時間がいくらあっても足りない口笛口笛口笛

 

最近、消防士くんに似てると言われた綾瀬はるかをペタリ音譜全然似てないけど、ありがたい。笑

{7B158347-2A9A-4D94-8442-FABAE1920AE0}

いい出会いがありますように✨✨

 

通常