エアライン受験期

やりだすと真面目に努力できる性分で、

秘書の仕事をしながら、

TOEIC700点をとり

エアラインスクールにも通い

受けれる様々な航空会社を受験しました

受験した会社

エミレーツ航空 一次落ち

シンガポール航空 書類落ち

大韓航空 最終落ち

日系大手 最終落ち

日系大手 内定

日系子会社 二次辞退

エアアジア 書類落ち

他にも受けてたかもしれません。

 

エアラインスクールは大手に通い、日系大手の面接前は、個人で指導されてる方にも、面接指導をお願いしてました。
必死でした。

目指して無事一年で、内定。

晴れてやってみたかったCAとして、仕事できることになりました^ – ^

{1E692D31-75BE-4086-94E0-1CD1EAA03D6D}


正直、落ちるかもしれないという気持ちもあり、
CAを目指していた友人以外には、受験していることも伝えていなかったので、急にCAになるから、東京に住みます!と言い出した私の言葉に、両親は驚きを隠せなかったみたいです

 

エアライン目指されている方や転職を考えている方、悩んでることなどあれば、お気軽にメールくださいね
いろんな仕事をしたからこそ分かる、転職に対する悩みや不安、様々な仕事のいいとこ悪いとこあると思ってます。

私にしかできない幅広い視野で、アドバイスできるかと思います

 

昔からやりたい!と思って、始めるのにすごく腰は重いけど、やると決めたら徹底して努力できるタイプ。

もちろん仕事もしっかりやってますが、

今はそのバイタリティを全力で婚活に注いでますが、いい結果に絶対繋がると思ってます(^-^)

もちろん恋愛は、1人の努力でどうにもならないこともあると理解はしています。

前の彼とのお付き合いで痛いほど、経験しました。

でも気持ちだけでも、絶対幸せを掴んでやるんだという意気込みは持ってたいです❣️

 

このブログを通して、今してる婚活が意味があるものだったと皆さんに証明していきますね✨✨
努力する中でぶつかる壁とかいっぱいあると思いますが、他の方のブログでお勉強したり、信用のおけるコンサルの方にみてもらったりしながら、楽しみながら頑張ろうと思います。

またいつかお茶会とか開催できたらなぁ。

 

PS

今は、ヨーロッパのとある国に来ています(^-^)

今日は、大手商社の駐在員の方にCAみんなで、観光地に連れてってもらいます。

 

通常