TOEIC IP結果

会社で開催しているIPテストを受けたのが、先月。
結果がこんなに早くでるんですねー ぶー
左の600点が、今回受験して出たスコアです。

右が、三年前位に結構勉強して受けた時の700点✍️

{2C314D94-98ED-407D-B870-CE4B419813DB}
ノー勉強で受けたわりに600点もあって、ちょっとホッとしました。
(国際線のってるのにレベルが低い話ですみません。会社でも全然英語ができない方です)

リスニング力は、落ちてないみたいなので、

文法
リスニング力強化

あとは単語を覚えて長文読解

につなげていけるよう勉強していきます。
一応、目標は1月のテストで700点を目標にしていきます。
最近またちょっとサボりがちだったため、勉強していきます。
そのために、電車、カフェに入った時間は少しでも英語学習にあててきます。

 
 
通常