貪欲な婚活記録28

1217  外資コンサル 77コンパ

 

後輩主催のコンパ 詳細を知らされずいくと、ノリが若い 。笑

飲み会のコールとか久しぶりにしました。

昭和生まれ自体が、男子は3人しかおらず、若い感じのノリでした。笑

 

でも飲み会自体は楽しく、女の子は後輩の新卒ちゃんのピチピチ25歳のコたちばかりで癒されました(^ω^)
みんな本当に美人でノリもよく男性はウハウハでした。

 

{0A2A985C-E4CE-4FD9-AC48-BCA251D56911}


2
次会には行かず、帰りました。

楽しかったけど、ちょっとノリが若くついていけなかったです。笑

でも後輩ちゃんに誘ってもらえただけでも幸せで❤️感謝でいっぱいです(^ω^)

 

この2日で引っ越しを終わらせ、大田区から中央区に引っ越しました。

その関係でなかなかブログが更新できず、、。

家賃はあがったけど、新たな生活や出会いを楽しみに仕事もがんばっていきます(^-^)

 

通常