貪欲な婚活記録29

1218日  警察官Yくん  銀座デート

 

1ヶ月ぶり以上に久しぶりに会いました。

いつも優しくて、大切にしてくれるYくん。

いつも甘えてばかりで、私のマイペースさにも合わせてくれる。

 

クリスマスカードとプレゼントまでいただきました。
プレゼントはお返しも大変だし、いらないよって言ってたけど、結局いただいちゃいました。

はっきりお付き合いできないし、他探して欲しいって言ったこともあったけど、彼はそれでもいいって言ってくれたし、完全にご好意に甘えて、受けいれることにしました(^ω^)

 

今年は彼もいないし、サンタが来ないと思ってたけど、来てくれて嬉しいなぁ~❤️

クリスマスはがっつり仕事だし、クリスマスらしいことできて嬉しかった

 

{9ED89D85-5B86-4699-A084-2FE1579090C7}

 

通常