”チャンスを次々掴む★変化を恐れない、逞しく美しい女性たち。”

私がいつも参考にさせていただいている憧れの杉口カナ様✨

常にキラキラ前向きで、ポジティブで頭が良く、カリスマ性もあって、自信家な部分は本当にいつも見習わせていただいてます(^-^)

タイムリーに引っ越しした後に、波動が変わるっていうブログを書かれていたため、リブログさせていただきました カナヘイうさぎ
引っ越しは,初期費用やらなんやらで50万60万くらいかかってしまうけど、これからの新たな出会いやいろんなチャンスを掴める予感がしています✨✨

こんなにワクワクしているのは、航空会社に内定がでて、転職したぶりですカナヘイハート

 

通常