貪欲な婚活記録32

1222日 Mくん バー飲み

昼は、前職の秘書時代の先輩とランチしにいきました。
先輩も婚活されてるようで、ちょうど年齢的に良さそうな会計士のMさんがいたので、ラインを交換して、メールが始まりました。
うまくいくと良いなぁ(^ω^)

 

先輩の周りは、最近順調に物事が進んでるようで、沖縄で作ったパワーストーンの力を私もいただいてきました
何より三年ぶりにあったけど、先輩は綺麗でキラキラしてました 
カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

翌日の仕事が、夕方からだと決まり、忘年会帰りのM君と三越前のマンダリンオリエンタルのバーに飲みに行きました(^-^)

すごい賑わいでした♬

夜景も綺麗だし、大好きなバーの一つです。

 

{49BB4587-853B-4589-952F-6DFFC50DA00B}

 

以前したコンパの相談に乗ることになるのかと思って、いろいろ話しました。

コンパ内容はこちら

外資金融飲み

いろいろ同期のAチャンの話をしてあげてたら、急に真剣な面持ちになり、

やっぱり好きだし、結婚したいと思うのは、私だから、本当に大切にするから、付き合って欲しいと言われました。

 

Aちゃんがあまり乗り気でないメールが返ってきた!とかの話をしてからの中の告白だったので、

全然説得力ないし、一回告白されてから、断って依頼、友達として仲良くしていこう❣️って話だったし、だから友人も紹介したし、なんかそういう対象では見れない」と伝えました。

 

M君の紹介してくれたN君と27日に昼からデートする予定も入れてしまったし、なんか複雑になり出しました。

 

 

通常