バンコククリスマス

クリスマスは24日、25日はバンコクでお仕事でしたカナヘイうさぎ

ご褒美にちょっとお高めだったけど、普段行くマッサージではなく、ホテルにてオイルマッサージをしました(^-^)
新しい業務を始めて、お勉強とか大変だったけど、至福の時✨ですカナヘイハート

 

去年は、たまたま自分もお仕事が休みで、かつカッパたんが休みをとってくれ、23日から三日間一緒に過ごせて、スイートでハッピーなクリスマスでしたが、今年みたいに仕事で1人で過ごすクリスマスも悪くないな❣️と。
来年は、どんなクリスマスになるだろーな。

 

仕事で一緒に過ごせるかわからないけど、

彼と幸せなクリスマスを過ごしていますよーに(^ω^)

{0AF716E6-98E4-4058-9832-A3BA3909EE1B}
{BD4DC74B-900D-4DAA-AA2E-236995567C02}

 
 
通常