貪欲な婚活記録34

1227日 外資証券  N

 

家が近いこともあり、最寄駅で待ち合わせ
近所飲み。

素敵なイタリアンのお店をお店を予約してくださり、好きなワインも選ばせてくれて、2軒目のバーもいれて、19時から24時までぶっ通しで話し続けました❗️

 

Nくんは外資証券ということもあり、毎日夜中2時くらいまで仕事され、土日も仕事だったり、本当に大変なご様子

今は、5年目でちょっと落ち着いてきたとのこと。
それでも、日にち回る頃にタクシーで帰宅されるとのこと。

 

いろいろ家族に関しての話や仕事との向き合い方、趣味の話など、どんな話も楽しくできました。

常に穏やか、冷静沈着、見たからに優しい雰囲気が出ていて、謙虚で思いやりがあり、話せば話すほど、知的で落ち着いていて、本当に素敵な方でした。

 

大学か大学院から彼女はいないようで、、(本当に忙しすぎて、どれくらい忙しいかと言うと、携帯壊れても1ヶ月新しい携帯を買いにいけないくらいの忙しさだったようで、、。)

当分の間彼女はいなかった様子でしたー(^ω^)

 

仕事は忙しいけど、好きなとのことで、そんな激務でも楽しいって言っちゃえるとことか尊敬できるし、外資金融ってチャラチャラしてるイメージがあるけど、N君は地に足がついてる感じがすごくして好印象でした❣️

この激務だと、彼女は愚か家庭も持てないからいずれは転職するって言っていて、そこもすごくイメージが良かったです。

 

こんな方残っていたんだ~❣️✨なかなかお付き合いしても、忙しいから、会ったりはできないかもだけど、とりあえず他も見ながら、N君と距離を縮めれるよう頑張ってみます。

 

女磨き頑張ります❣️

 

{17873924-F525-4B2C-A027-FD21E9F1D163}


今日は、セミ同期主催のコンパIN今半だったけど、御不幸があったみたいで、夜の予定はなくなりました。今からランチ食べて、同期とお勉強してきます。

 

 

通常