貪欲な婚活記録36

1月3日  会計士 E 28

今実家にいるため、大阪出身のE君と遊びました。
彼は中学からD志社にいき、そのままエスカレーターで大学まで、大学在学中に会計士の資格をとり、東京の監査法人で
4年働き、親の会社を継ぐ開業のため、大阪に最近戻りました。

 

実家近くまで車で迎えに来てくれ、ドライブがてら奈良までお出かけしました。

年下だけど、考え方はしっかりしていて、将来設計とかピッタリ合いそうで、実家がマンションやビルを持っていたり、家も裕福で、私も大阪に戻りたいと思っていた時期もあり、仕事も続けていけるように協力してくれるみたいだから、実家近くで自分のペースで子育てできそうなイメージが持てました。

 

ただ直感的に、私にはすごく優しいけど、人によって態度を変えたりする感じを少し感じました。
何かそういう態度を見たわけではないけど、、。

ちょっと違和感を感じる部分があり、なんか違うなぁーと思いました。

 

でもずっと「何かにつけて、結婚を考えて付き合って欲しい。もう付き合ってるよね?付き合うという選択肢以外ないよね?」的発言をしてきたり、ずっと手を握ろうとしてきたり、触れてきたりする感じが少しチャラさを感じました。

 

将来は、東京にも事務所を構えるような会計事務所を構えたり、一緒にビジョンを考えていける人とそろそろ出会いたいって真面目なことを言ってくれたり、いいコなのかもとか思いながらも、感じる違和感は当たってるんだろうなーと思います。

 

1日アメリカから帰国し、その足で実家に帰省、幸せなお正月を迎えてます。

実家で初めて姪っ子ちゃんに会えて、家族みんなが健康で何事の心配もなく今年もお正月を迎えれて、両親の嬉しそうな顔を見れたり、仲良い友達が遊びに来てくれたり、前厄なためご祈祷してもらったり、素敵な新年の幕開けになりました。

姪っ子ちゃんとずっと幸せそうに抱っこしていたパパカナヘイうさぎ

{A24B92EF-AE47-460A-B1F2-CC578FAA3BF6}


また目標とか考えて、書いていきます(^
ω^)

 

 

通常