2016年の反省点と改善案

2016年の反省点としては

 

人のいい部分を見つけてしまったり、好意を寄せてくれてる人とダラダラと会ってしまい、時間の無駄使いをする。

最初に会って、付き合うことがなければ、2回目は会ったりしない。

 

ターゲットをきちんと絞らず会ってしまうが故、いい人だし、付き合えるけど結婚は‥

という状況が何度か発生してしまった。

理想の男性像を再度洗いだしをし、結婚に繋がるターゲット層の方と会う必要があり。

 

コンパで出会った方となかなかいい出会いがない、繋がらない。

自分から連絡してみる。

なかなかいい方がいないから、連絡しないのだけど、とりあえずなんとなくでも連絡してみるのがよいのかな?と思ったりもしてます。

これに関しては、よく分からない。笑
とりあえず連絡してみようかなーって感じです。
どー思いますか?笑
カナヘイびっくり

とりあえずやらないより、何事もやってみる。

 

2017年も貪欲に

「トライANDエラー」

の精神で全力でいきます。

婚活って、お勉強や仕事と違って、頑張ったからって結果が必ずでるものでもない。

 

その中で、頑張り続けるには、

新たな出会いを楽しむ

美味しいものを食べれる、飲める、幸せ 

自分の知らない世界を知れる(話を聞ける)

男性と会う度におめかしをして、女が磨れている

と思うこと。

 

また、一番は自分自身楽しむことが大切かと思います。

私は、どんな状況でも楽しめる人が人生幸せになるという考えで、婚活だけでなく、生きていく上て、すごく大切なことだと思います。

 

その出会いが、自分にとっても相手にとっても、あんまり良くなくても、どんな形で関わることになるか分かりません。

その方の友人を紹介してもらえるかもしれませんし、またコンパを開くことになるかもしれません。

もう会わなかったとしても、お互い楽しいひと時を過ごしたいし、出会えたご縁には感謝することが大切かなって思います。

 

偉そうに語ってしまいましたが、引き続き、
2017年も貪欲な婚活記録のブログをよろしくお願い致します。

 

備忘録として、記録していましたが、いろんな方と関われて、たくさんのいいね!やコメント、メッセージをいただけて、本当に幸せです。

 

必ずこの貪欲な婚活が報われるよう、婚活を楽しみながら、頑張って、運命の人を引き寄せます(^^)

 

{D87F71BF-AF3A-41D8-967F-B4ED9AA014E2}

 
 
通常