貪欲な婚活記録41

化粧品会社勤務  Fさん 38

 

朝にアメリカから帰り、時差ぼけしないよう夕方からはぷらぷら東京駅付近をウィンドウショッピングがてら、出歩いてました カナヘイピスケ

この景色大好きカナヘイハート

{B7285F23-83E9-48E2-BA27-AB2ED78B6203}


彼とは知り合って
2年くらい。
彼氏がいる時代からのお友達になります。

三ヶ月に一回くらいのゆるいペースで会ってます。

大学まで野球少年って感じの曲ったことの嫌いな彼ですが、優しくて、気も使えて、年上ということで包容力があり、マイペースな私に合わせてくれる優しい方カナヘイきらきら
半告白的な感じでしたが、軽く濁しましたサッ

なんて答えていいのか分からなかったんだもんサッ

 

東京駅の丸ビルでたらふく食べて、飲んで、疲れも吹き飛びましたカナヘイハート

恋愛コンサルタントの方が、みんな書いてるカナヘイきらきら
彼と一緒にいる時の自分が好きカナヘイきらきらに該当する人で、すごく居心地がいーなーと思いますカナヘイハート

 

また休日で休みがあえば、デートしてみようと思いますカナヘイキャンティ

友達のお見舞いのため、日帰りで大阪に帰ります✈️

 

 

通常