断捨離 メルカリ

ちょっと不幸ごととかいろいろあって、大阪に帰ったりしてました。

なんかいろいろ考えることがあり、記事にするか迷いましたが、落ち着いた頃、書いていこうと思いますカナヘイピスケ
この休みは、最近はまっている断捨離カナヘイきらきらカナヘイきらきら

メルカリであれこれ、売りさばいてます
カナヘイハート
香水とか今は使わないけど、ブランドものとか貰い物で捨てれないものとか新しい方に大切にしてもらえて、売れたら嬉しいなカナヘイハートと思いますカナヘイピスケ
メルカリでもいろいろコツがあるみたいなので、賢く売っていけるよう勉強していきます(^^)

 

久しぶりに友人が遊びに来てくれるとのことで料理しましたあんぐりピスケ

カナヘイきらきらステーキ
カナヘイきらきらアヒージョ
カナヘイきらきらクレソンサラダ
カナヘイきらきらトリフ塩のプライドポテト

 

友達の隠し撮り写真あんぐりうさぎ
これからも頑張って料理していきますカナヘイハート

{5DA69648-4048-4EB8-9E6C-559CB5016023}

 

 

通常