貪欲な婚活記録45

1月30日 東大卒43コンパ

 

青山のしゃぶしゃぶ屋さんにて飲み会。

 

お相手  全員東大卒

大手損保  海外駐在中の一時帰国中

監査法人 会計士

広告代理店 勤務

外資金融

 

みんな一つ年下で、男子メンバーで集まるのがかなり久しぶりなようで、男子メンバーだけで盛り上がることもチラホラ、、、。
まぁ久しぶりだから、仕方ないよね
大泣きうさぎ

 

女子は会社の同期でしたが、1人が急遽仕事の予定が変更になり、行けなくなり3名で参戦しました。

私は学生時代に京都の大学にいっていて、インカレサークルに所属していたため、京大生の友人はたくさんいますが、東大卒の友達はあまりいませんカナヘイピスケ

 

やっぱり東大と京大って雰囲気が全然違うなぁーって思いましたカナヘイびっくり

東大生の方が洗練されていて、プライドも高いイメージですカナヘイきらきら

メンバー自体は、東大でもイケイケな部類に入る感じの方で、みんなカナヘイきらきら自信マンマンカナヘイきらきらみたいなイメージでしたとびだすピスケ1

 

話が盛り上がり出すと、女子のついていけない話を男子だけで盛り上がる習性があり、会計士の方がうまく話に入れてくれたり、説明したりしてくれる以外は、外資金融の一番イケイケの方を中心に頭が良すぎて、話がついていけず、早口だし、なんか結局よく分からない感じでしたあんぐりうさぎ

 

そんな中、雰囲気の一番読めて、さりげなく気の使える会計士の男の子が一番素敵に見えました。

協調性は大事だな。コンパするときは私も気をつけよう❣️

また2人で御飯誘えたら誘ってみようと思います。

 

来月の予定としては、、、

✔︎この前のコンパで知り合ったKさんから連絡きて、御飯にいくことになりました(^^)

 

✔︎気にいっていた外資金融N君は、遊ぼーって誘いましたが、予定があるようで、一向に進展せず。私に興味なしなのか?ショックなうさぎ

 

✔︎大阪の会計士28歳のEくんに2月14日にお誕生日のお祝いをしてもらえることになりましたてへぺろうさぎ

お相手選びにもちろを妥協はできません❣️

 

でも、私ももちろんダメな部分もたくさんあって、全然完璧なわけではないので、ずっと婚活を続けていてもなぁ。。という思いも、出てきました。

もちろんピンとカナヘイハート思える運命の方に出会えることもあるけど、運命の相手に変えていくのは、自分自身の向き合い方とかお互いの気持ちなんだろうなーと思いますカナヘイきらきら

 

婚活日記を読みながら、いろいろ考えていて

次回会った時に、真剣に思ってくれていたEくんときちんと向き合ってみて、付き合いたいと思えたら、一歩前進してみてもよいかなーと思ってますカナヘイきらきら

そのためにも、気になっている方には、できるだけ会っていきたいと思いますカナヘイハート

 

 

通常