貪欲な婚活記録47

2月3日  大手自動車メーカー T

街コンで会ったT君と食事に行きました カナヘイうさぎ

t君と出会った街コン

街コンの中では、見た目め普通に優秀に見えた彼カナヘイきらきら

T君は理系の大学院で研究を続け、今は工場の研究所で車の開発、研究をされているそうです。

 

東京駅で待ち合わせをし、大丸の中にあるイタリアンで御飯しました。

私は前に予定があり、食事を済ませていたので、赤ワインと軽くT君の食べるものを少し戴く予定でしたが、彼が注文したのは野菜スープのみカナヘイびっくり 

 

私は赤ワインを頼みましたが、彼は飲み物は結構ですとのことで、店で出されるチェイサーのお水を飲んでましたショックなうさぎ

正直驚きましたカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり  

趣味で体を鍛えているから、夜は普段あまり食べないとのことでしたが、正直ちょっと恥ずかしかったですサッ

 

普通のきちんとしたレストランだったのに、お会計は2人で2000円くらいカナヘイきらきら
もはや奇跡の金額カナヘイきらきら

もちろんご馳走はしてくれましたが、食べることや飲むことが趣味な私は次遊んだ時も、きっと耐えることができないんだろーなーと思いました。笑

 

冴えない理系男子とかをどんどん変えていけばいいと恋愛指南書に書いてあるけど、さすがに彼の場合は変えるべきとこが多すぎて、付き合いきれないなーと思いました 大泣きうさぎ

仲良い友人が婚約したとのよい知らせが。嬉しすぎました。

幸せの波に乗っかりたいです(^^)

{83651117-4FF2-4846-B043-9BC0804FDAA6}


彼女の幸せ話を聞かせてもらい、私も幸せをいただきながら、また明日もコンパに挑みます⭐︎

 

 

通常