今日はハッピーバレンタイン?

今日はバレンタインですね

{41F874D5-6C5F-420E-823E-3C0BB2AF80A4}


私は三連休です
カナヘイうさぎ

昨日アメリカから帰国し、今日は朝から実家に帰るため飛行機に乗ったら、バレンタインチョコをもらいました(^^)カナヘイハート

 

今日は、今お勉強中の投資信託、FXの個別セッションを受けて、

夜は、会計士E君と会いますカナヘイきらきら

計画的ではない私は、事前にチョコの準備をできず、普通に国際線の機内販売で売っているゴディバのチョコになりました。笑カナヘイびっくり

大好きなパパの分も調達しました(^^)カナヘイ花


E
くんとは

Eくん1回目

Eくん2回目

 

実は、2回目会ってから、結構いいなって思いはじめてましたカナヘイハート

遠距離であるというネックがあり、最初は軽い方なのかと心配しておりましたが、いつも私のことを気にかけてくれ、私に対する誠実に付き合いたいと思いを継続して感じれるのと、私の理想の男性リストにかなり当てはまっていることに気づき付き合ってもいいかなと思い始めました(^^)❤️

 

今日いろいろ話してみて、もしかしたら付き合うことになるかもしれませんつながる花1

気にいっていたN君とは、なかなか予定が合わず、、。
タイミングは大事ですねー
サッ

 

カッパたんの時は、カッパタンがいたから、コンパも男性との食事もする気にならず、カッパたん一直線でしたが、E君と付き合っても、あまり気合いは入れすぎず、うまくいけばいーなー的な気持ちで向き合い、他の男性とも御飯行ったりはしていこうと思ってます(^^)

またどーなったか乞うご期待下さい!笑

 

 

通常