本当に彼氏ができました?

意味深なタイトルにしてしまいましが、、、

 

たくさんのいいね!やコメントをいただいたにも関わらず、迷走中の私です大泣きうさぎ

皆様、あんなブログ書いて速攻、こんなダサい投稿をしていて、情けない私を笑ってください あんぐりうさぎ

 

東京に帰ってきて、忙しく海外を飛び回っている中(ダサい話をするので、仕事くらいはかっこよく表現してみました)

 

遠距離恋愛に陥りやすい

『私達付き合ってんのか?』という疑問がでてきました。

まだ付き合うってなって、そんな時間がたってない中での、この状態。

 

私の分析によると、

私自身、元々連絡をまめにするタイプではないので、以前から彼とはあまりメールはしてこなかった。

 

距離❌ほぼ連絡をとらない

=「本当に付き合っているのか?」状態

 

そして、私自身あまりかけひきを好むタイプではないので、おそらく自分が連絡したければ、連絡はしていると思います。

そして、遠距離でなかなか会わないし、連絡もとらないから、好きの気持ちが分からなくなり、お互いの理解を深め、距離が縮まり好きになるという感じでもない♀️

 

彼に関しては、条件的に惹かれた部分も大きすぎたので、こんな感じになっているのかなぁ。。

と思います。

正直、彼が日々何を考え、何に笑い、何に悩んで生きてるのか分からない。
別に全部分からなくてもいいけど、本当に分からない。笑

 

これは友達に『彼ができたかもカナヘイハート』報告をした際に、『どんな人ー?』の質問にちゃんと答えられず、『彼の人間像が見えないねー』と指摘され、『確かに!私全然彼のこと知らない』ってなりましたカナヘイびっくり

 

距離的に近ければ、週一とかで会えてまた違ったのかなぁ。。という気もカナヘイびっくり

彼的にはどー思ってるのか分からないですが、

『私の写メちょーだいー』と『次いつ会える?』

のメールがきたりするので、きっとあまりこの私の微妙な違和感は、何も感じてなさそうな感じですショックなうさぎ

 

まぁ毎日連絡こない時点で、溺愛するほどの好きというモチベーションも彼にもなさそうだけど。

先々結婚できるかとか踏まえて、付き合っていくつもりなのに、ちょっとこの感じだといくら時間がたってもお互いの理解は深めれなさそうだし、私の気持ちは冷めてく一方ですサッちーん

 

とりあえず時間を見つけて、そのことに関して話し合ってみたいと思います。

無理なら次にいきます‼️

意気込んで彼氏できたー!とか書いたので、どうお伝えしていいものかと、、ブログ更新もなかなかやる気が起きず、随分日が空いてしまいましたあんぐりうさぎ

 

これが私の現在の素直な気持ちです。

31歳になった私ですが、少し結婚に対して『できんのかなー。。』と不安になってきましたショックなうさぎ

こんな私ですが、暖かく見守っていただけると嬉しいですカナヘイハート

 

{EEF707B1-5490-4E6A-B571-CB5CA1EAA5D7}

 

 

通常