彼との話し合いましたー

試験が迫っていて、カフェに篭り勉強してました。

最近は、以前から興味のあった株のお勉強を月に一度セッションを受けていることもあり、そのお勉強にはまっていて、ブログの更新が滞っていますショックなうさぎ

彼とは、その後どうなったかというと‥

海外滞在中に、彼と無事話し合えましたカナヘイキャンティ

急に「メールで話したいけど、時間ある?」って聞いたら、

「うんーできるー!いつがいい?」って来たあとに、「別れ話?まだ付き合ってくれる?」と来ましたカナヘイびっくり

 

彼はなんとも思っていないと思っていたけど、やはりこの関係に違和感は感じていた様子でしたカナヘイピスケ

とりあえず素直に全ての気持ちを打ち明け、

付き合ってるのか付き合ってないのか、いまいち分からない状態だから、好きなのか分からなくなってきた」と伝えましたカナヘイびっくり

 

彼自身としては、

私からのメールが返ってこないし、忙しいだろうし、またメールしていいのか分からなかったし、連絡できなかった。自分もこの現状は良くないとは思っていた。長いお付き合いにしたいから、すぐには結論は出さず少しずつ分かりあえるようにしたい!」とのことでした。

 

とりあえず私からは、毎日なんでもいいから連絡を取り合うことと、たまに電話などしたりもしていこう❣️」と提案しました。

ちょっと分からない節もあったり、、、

人の距離は、すぐに縮まるものでもないから、焦らずゆっくり進めてはいきます❣️

 

なんか違うかもーと思うこともあり、

周りの幸せな結婚生活をされてる方は、気づけば結婚していたーみたいな感じで、話がスムーズに進むみたいなんで、

とりあえず、ひっそり婚活は再会していきます(^^)

{40C82389-2C1B-4E43-BECF-5271E5FBBA9D}

 

 

通常