貪欲な婚活記録49

201733日  銀行員  D27

 

お勉強に疲れて、ペアーズでたまたま連絡していて、今日夜ご飯食べる人いないなーと思い、究極Dくんを誘って、丸ビルで夜ご飯を食べました(^ ^)

 

会ってみると写真より綺麗な顔で品もあり、話も盛り上がって楽しかったです(^^)

昨日はバタバタ決まって、御飯食べにいくことになったから、あまり時間がなく、1時間半くらいで解散になったので、またゆっくりお食事いきたいです。

 

私、自分自身がガサツな性格なんで、あまり几帳面な方は苦手ですが、靴がピカピカでなんかすごい好感度がアップしましたてへぺろうさぎ

 

{CE054BA3-5BD0-4779-B660-4C55BAEF86D9}


次はもっと彼のこととか、いろんな話したいなと思います(
^^)

 

 

通常