the end マイボーイフレンド

タイトル通りです。

ただいま休暇中の私は、実家のある大阪にいます

彼といくらでも会える環境な中、会うかずっと迷っていました。

元々は、今日会う予定でした。

 

私の性格的に、会うと相手のいい部分も見てしまい、直接別れを切り出せない性格ですガーン

ゆえに初めての彼とは4年交際、その次の彼は6年、かっぱたん2年弱とダラダラ付き合う傾向があります汗

 

彼とは、遠距離であることを理解した上で、うまくやっていく努力をしようと思い、付き合いましたが、自分のモチベーションがうまく保てませんでしたもやもや
私が連絡を返さなかったり、会いたいと思えないのが、大半の理由だったと思いますガーン

彼とは、前に一度話し合い、もう少し連絡を取り合うようにしようと話しましたあしあと

 

その後は、毎日連絡を取り合っていましたが、いつの間にかまた連絡をとらなくなっていました。(別に連絡をとることが大切という意味ではなく、遠距離からスタートなので、もう少し距離感を縮めれるツールとして、連絡するようにしようという意味です。)

 

最初に感じていた違和感、優しい感じがしないハートブレイク(もちろん私には優しいですが)というのと、なんとなく感じる不信感ハートブレイクが付き合っても拭えなかったです。

そして「温泉旅行行こう!」とか「東京遊びに行く!」とか口では言うわりに行動しない彼に不信感や口だけだなと思うようになってくようになりましたアセアセ

 

私も本気で東京に来てほしければ、会いたいと言えば来てくれたかもしれないし、自分自身が本心で東京来て欲しいとか温泉いきたい気持ちもなかったと思いますタラー

もうその時点でアウトだし、彼も別れ話を切り出した後のメールが『他に彼氏できた?正直に言って欲しい。』でした。

 

お付き合いするお相手は、自身の鏡であると言いますが、その通りだと思いました。

彼からは『ホワイトデーもちゃんと用意してたのにアセアセ自分はもっと先のことを考えて付き合ってるから、ゆっくり分かり合えるよう焦らず努力していこう。結婚したいと思える相手を探してもなかなかいないし、別れるのは嫌だ。』って言ってくれましたが、正直彼のその言葉すら本気で言ってくれてるのかもよく分からないとすら思ってましたもやもや

 

正直、そんな風に相手のことを思ったり考えたりする自分が、一番嫌でした。。。

友達からは、遠距離だからこそなんとなく付き合いながら、東京で彼氏探しなよーと言われたりしましたが、不器用な私がそんなことできる気がしないし、

私自身、彼氏がいる身でコンパや男性との食事にいくことすら、後ろめたさや抵抗がありましたえーん

 

また、うまくいくか分からない彼と付き合い、今のこの時間をこのように過ごしていいものかと彼氏がいるのにいない時より、焦りを感じていましたえーん

散々彼の悪口めいたことを書きましたが、素敵なとこがたくさんあったから付き合おうと思ったし、今回の別れの原因は、私が会いたいとか彼のことを知りたいと思えなくなったのが原因だし、彼のことは振り回してしまい、ものすごく申し訳ない気持ちです。

 

昨日から気分は落ち込みがちでしたが、無心になろうと近所をお散歩してる間に、前からやりたかったペン習字をやろうと思いつき、早速本屋にいきました。

帰ってからは、ひたすらペン習字に没頭してました(^ ^)
昔からピアノやそろばんなど没頭できるものが好きでした。

なかなかうまくいかない婚活記録ですが、自分らしく前に進んでいきますニコニコ

 

{019FAAA6-8579-47DC-9DBC-E9DE7D3DC25E}

 

 

 

通常