貪欲な婚活記録51

最近投稿が滞っておりましたが、急遽同期に誘われ、コンパにいくことにニコニコ

私より年上の同期だったので、かなり年上の方が来るかもと言われて期待してなかったけど、そんなこともなく幹事はおじさんだったけど、あとは好青年で楽しい飲み会になりました(^^)ラブラブ

 

男子メンバー !!

大手財閥系不動産 営業

大手財閥系不動産 管理系

財閥系商社

不動産鑑定士

 

女子メンバー!?

秘書

商社事務

同期

 

私は,大手財閥系不動産の若者がいる座席にいたため、かなり地元トークやら方言の話など、話が盛り上がり楽しい会になりました(^^)ドキドキ

25日に一番爽やかで素敵だと思っていた大手財閥系不動産営業の方と御飯にいくことになりました!
楽しみだぁ~
⭐️

 

昨日もコンパの予定でしたが、体調がここのところ良くないのと、翌日が早く五時起きでしたが、コンパ始まりが20時半ということもあり、お休みしました。

残念すぎる~。。

 

また新しい出会いを求めて、前進していきます!!

最近は、香港人の方とラインしたり、インターナショナルに出会いの幅を広げていってます。笑

真剣に結婚相手を探しているつもりではいるんだけどなー。。えー?えー?

今、香港人は三ヶ月の休暇で訪れているLONDONでの写真ニコニコ

{6B411BD5-2899-435A-B769-834E3C4E1123}

 

 

通常