貪欲な婚活記録54

411  大手メーカーKさん 35歳 4回目

体調もよくなり久しぶりの休みで、友人とお茶から夜ご飯まで計6時間くらい仕事の話から婚活の話までいろいろしましたニコニコ

彼女は、私より前から婚活をしており、彼ができたと思ったらすぐ別れたりを繰り返していましたが、やっと条件の合う穏やかで素敵な彼が見つかりました(^ ^)ドキドキ

結婚まで早そうだー!!

 

私の方が年上なのに、まだ全然それっぽい方もいないなーとか焦りも正直あり、素直に喜べているような婚活仲間が卒業して悲しい気持ちになったり、多少の葛藤はありましたが、素直にいつも真っ直ぐ素敵な友人だから、素敵な彼ができたんだなニコニコ私もがんばろうと思いましたラブ

友人もいろいろアドバイスしてくれ、やる気スイッチが入りましたラブラブ

 

その後は、以前から何度か誘われていたKさんと?あまり気乗りせず、全て私の都合で、夜9時過ぎから私の最寄り駅付近で飲むことになり、いろいろお話しました(^ ^)

 

すごく性格もよく素敵な方だけど、やっぱり生理的に受け付けない感じがして、無理だということが分かりましたえーん

次はもうないかなガーンと。。もうダラダラ会うのはやめようと思いました。

うん!!次に向けて、また頑張りますお願い

 

今日は久しぶりに経営者の友達と飲みます。

海外でのお花見ができて、楽しかったなーニコニコ

{A13F9499-D0FD-488C-93C4-31C3402E5A0D}

 

 

 

通常