貪欲な婚活記録58

421日  会計士  コンパ 33

仲良しのM兄さんに頼まれて、コンパ開きました。

M兄さんも婚活中ニコニコ

できれば30後半の方が良いとのことだったので、前にコンパで知り合った秘書をされている綺麗なSさんを誘い、銀座の寿司屋で飲み会。

男性 監査法人会計士    2名

         M兄さんのみ独立してる会計士さん

女性 同期2名、秘書  

会計士は、この時期忙しいので、幹事のM兄さん以外は皆様遅れて到着口笛急いで来てくれたみたい(^^)

私もM兄さんも元々仲良しだから、33で少人数だったこともあり、みんなでワイワイ楽しい会になりました照れ

 

年齢層もお高めで皆さん余裕があり、いい方でした照れ

2件目にバーに行き、楽しい会になりました。

またすごく遊びたいという方がいたわけではありませんが、飲み会とか開催できたらなーと思いました(^^)ビックリマーク

地道に頑張りますー(^^)ドキドキ

いつもたくさんのいいね(^^)ありがとうございます。

{D091CBEC-B6FD-4F1D-80BC-5D6EFE9F8F4E}

 

 

通常