貪欲な婚活記録59

422  外資金融コンパ  43
期主催のコンパに誘われて行ってきましたニコニコ

外資金融って、本当独特な雰囲気であまり得意じゃないです笑い泣き
でも、いつもかなり高級で素敵なお店で御飯できるのは嬉しいキョロキョロ

昨日は、麻布十番にあるかなり有名な円卓の中華の個室を用意してくれてましたー合格

 

女性 同期4

男性 外資コンサル27  

        外資金融 27 

        外資金融 27


あと一人来るはずが、仕事が大変すぎて、来れなくなり、男子が
1名少ないコンパでした(^^)

外資金融って、自分に自信があり、俺イケてるオーラや発言がすごいイメージで、絵に描いたような外資金融男子でしたひらめき電球

 

頭は抜群にいいから、話は面白いけど、あんまり私は派手好きではないし、交わるとこはなさそうな感じです(^^)笑

自分は自分なんで、自分らしくいよーという結論になりましたドキドキ恋の矢

 

最近はペアーズだけではなく、ユーブライドというサイトも使用しはじめました。そこで素敵そうな方を発見~ラブラブ
また何か進展があれば報告しますー!

明日から海外出張ですが、今日も20時からコンパ笑い泣き笑 

私のあまりマメに更新できていない気まぐれブログですが、ついに昨日1000pvでしたニコニコ

すごいのかとかよく分かんないし、意識してないけど、みんなが見てくれていて嬉しいです(^^)

{531BB2BF-7DBC-47A5-8F21-61C3C4CD90AD}


婚活がもっとうまくいっていれば、いいんですが。。えー

皆様こんな私を優しく見守ってくださり、ありがとうございます。ドキドキ

 

 

通常