貪欲な婚活記録60

425日  商社、金融コンパ  33

会社の後輩に誘ってもらい、またまたコンパに行ってきました(^^)クラッカー

男子 大手S商事  34

         T海上   32

       大手企業  税理士 32

女子  同期

 

20時からの開催だったため、恵比寿で後輩とお茶してから参戦しました口笛

みんな地方出身で、なんか地元トークに華が咲き、楽しかったですニコニコ

後輩は顔も可愛いし、盛り上げ上手で嫌味がなく、いつの飲み会でもすごくモテるコですラブ彼女のトーク力などを見ていろいろお勉強になりました(^^)

ラブラブ

 

常に笑っていて、タイミングのよい相槌と、適度に難しいサッカーとかの話題にもうまく入れて、盛り上げ上手で楽しそうにしているのが、印象的でしたドキドキ

 

私もその後輩と一緒にいるのは、楽しくなるようなコです(^^)見習いたいなぁーと思いますドキドキ

来月は、後輩のために私が頑張って、2件コンパを主催するつもりです(^^)

なかなかいい人はいないけど、地道に頑張りますチョキ

{032ACB49-4969-436E-BCB3-0347A4720CCA}

 

 

通常