貪欲な婚活記録61

428  外資コンサル i さん  35

急にお誘いし、麻布の鉄板焼きに行きました(^^)

高級な鉄板焼きを予約してくださり、ワインとお肉、ハンバーグ、どれも美味しくて幸せな気分になりましたウインク

 

私は美味しいものを食べてるとき、至福の顔をするらしく、「分かりやすいね~」と言われましたおねがい
確かに!笑

肝心のiさんはというと、

今まであまりいい恋愛をしていないのが、なんか恋愛に関してネガテイブというか、褒め言葉なのかもしれませんが、

「どうせ冷やかしでしょ?」

とか「他にいっぱい男いるんでしょ?」とか「俺はモテないしなー」とか結構言ってくる感じが、なんか自信なさげに見えて、会話の端々で劣等感とかが垣間見えて、ちょっと気を使いながら話をしなければいけない感じがしましたガーン

 

もちろん仕事も楽しそうにされていて、厳しい外資コンサル業界で10年以上働いてるとか本当尊敬するし、ご家族も大切にしていて、素敵な方でしたお願い

 

今日は香港人の友達が、日本に遊びに来るので迎えに行ってきます(^^)

私のpoor englishと愛嬌で乗り切りますラブラブ

食べることに夢中で、食べ終わったあとの写真しかない。。笑

{8AF6C847-EB9F-4731-8A9B-0BF07882EC58}

 

 

通常