貪欲な婚活記録62

428日 29日  外資金融  32

上海出身の香港人の友人が、日本に来ると言うことで遊びました(^^)

実は、彼とはネットで知り合い、外国人は私の中で婚活の対象外だったんですが、英語の勉強のためと、あとは素敵な会社にお勤めされていたので興味を持ち、連絡とることにして、でも意外に意気投合して、LINEで連絡を取り続けること二ヶ月、本当に彼が東京まで会いに来てくれましたニコニコ

 

会っても昔からの知り合いって感じがして違和感がなかったですキョロキョロ

彼は、お金を持っているというのもあるからか、日本人のような身なりにも品もあり、会話の中にもかなり知性を感じました!!!!

あまり英語が得意ではない私ですが、すごく気があうのかずっと笑いまくってました(^^)クラッカー

 

笑いは万国共通なんですねー!あしほっこりほっこり

彼からは、交際を申し込まれましたが、結婚を考えると、「うーん。。」となり、一旦断りましたが、また今月末会いに来るとのことおーっ!

 

彼は日本は好きだけど、将来香港に住み続けるようで、将来的に結婚を考えれないのもなー。。っとえーん

食べに行った銀座の焼き鳥やさんが最高にオシャレで味も美味しかったです爆笑

{B063DE1C-341E-4CF4-A716-9451782B0F5C}

 

 

通常