貪欲な婚活記録63

52  医療系コンサル 経営  K君 31

五反田で待ち合わせして、焼き鳥を食べにいきました爆笑

同級生だし、酒好き、食べるの大好きな二人爆笑

話も盛り上がり、意気投合して、

ビール、ハイボール、ワイン‥

とかなり飲みまくり、かなり酔っ払いましたデレデレ

反省。。

 

K君は三流大学出ですが、サッカーをガチでやってたり、サークルでもリーダーだったり、今は会社経営していることもあり、バイタリティある感じで、男気のある方なんだーなーというイメージでしたキョロキョロ

 

最後の方は酔っ払って、私がK君の名前を何度も呼び間違えたり、笑

酔っ払って帰りのタクシー途中下車したり、いろいろ失態をおかしてましたが、可愛いから許すよチューと寛大な心で受け入れてくれ、またいつ遊ぼうかーと連絡してくれて、優しい殿方で良かったです(^^)合格

本当、酔っ払いには注意します!えーん

 

昨日は初めてのビルボードに(^^)

すごく楽しかったー口笛またブルーノートとかも行きたいなーと思いましたグッド!グッド!

{ADAD79D6-C32F-4133-8E08-A7FA8BFDC524}

 

 

通常