貪欲な婚活記録68

5月17日  大手メーカー研究職   T 2回目

 

ニューヨークの仕事帰りにヘロヘロになりながら、T君とお食事へ合格

何時になるか分からなかったので、一度予約してくれていたお店をキャンセルし、予約せずに行くというお話でしたが、何軒か候補を絞ってくれていて、待ち合わせ場所着いたら、何食べたいか聞いて、連絡するというなんとも優しい神対応でした(^^)ドキドキ

 

終始穏やかで、ビックリするほど、落ち着いた時間で、私が24時間くらい起きていて、かなり疲れていたので、あまりに何度もあくびしたり眠そうにしていてzzzさすがに2時間くらいでお開きになりました。笑

 

T君本当申し訳ないえーん

本当ピュアで、落ち着いていて、優しくて、家庭的で、非の打ち所がない方ですウインク

彼の趣味はゴルフで、田舎に住んでいて、研究施設のある工場までは車通勤だそうで、彼の車はプリウスとかに乗ってそうなイメージでしたが、意外に赤のボルボを購入したそうで、意外な一面でした。笑

 

次回はドライブすることになりました。

 

{BA9A28A0-A629-4444-B79E-89070CE49FEE}

 

 

 

通常