貪欲な婚活記録70

5月18日  広告関係 K君  29

 

K君とは某国立大学卒で、学生時代のインカレサークルがかなり近いこともあり、すぐ打ちとけましたニコニコ

しかし、生理的には完全に受け付けないタイプで、友達ならいいけど‥のタイプ。えーん

 

夜、近所まで来てくれるとのことで、サクッと飲むつもりが朝までコースに、、

やはり遅い時間からのお誘いは、断るべし。

本当反省しましたゲッソリ

 

1軒目のバーで帰る予定が、電車がないとかで、2軒目(すでに夜中2時)に付き合って欲しいと。。

私自身の性格で、『一人でマンガ喫茶やん!』えーん一人カラオケだわ!』とか言われると、

「帰りたい」と言えなくなり、結局朝まで付き合いましたガーン

こういう時に、完全に断りきれない優柔不断な自分にも猛烈に反省しましたガーン

 

カラオケ自体は楽しかったけど、酔っ払いの口説き攻撃を受け、かなり疲れましたガーン

K君は親が音楽家で、海外育ちということもあり、かなり自己主張も激しいし、激しいが故、思いやりに欠ける発言も多く、やはりそういうタイプは、合わないと再認識を固くしました。笑

 

改めて、理想の男性像のリストを見返してみます(^^)

 

{BAB94DD1-F845-4ED3-94A8-819A0C72CBBF}

 

 

通常