貪欲な婚活記録71

5月19日  財閥系商社  44コンパ

以前コンパで知り合ったM商事の友人に頼まれて、コンパ開きましたニコニコ

男子 M商事 44

        海外大卒  コンサル会社 31

        大手不動産  35

        職業不明 38

女子 後輩 29

 

銀座の素敵なイタリアンで20時からスタートで、後輩ちゃん一人は翌日四時起きだったため、退散しましたが、そこからみんなで2件目にいきました(^ ^)ドキドキ

 

なんかいい人がいたとか、いないとかでなく、単純に楽しかったです口笛

同期は可愛いだけでなく、盛り上げ上手で、コンパして、ご馳走してくれなかったことはないですニコニコ

 

タクシー代まで出していただいて、退散しました口笛

一番素敵だと思っていた海外大卒  コンサル会社の方とまた今週土曜にランチすることになり、楽しみです(^ ^)ドキドキ

{BC8447B0-337F-4D3F-9466-5E07044F9C91}

 

 

通常