みんなどうやって出会ってる?

以前は、貪欲な婚活記録として、いろんな男性と御飯に行っていた様子を日記として記していましたが、最近は書いてません。

以前より書くネタはたくさんあるんですがw
最近は、セルフイメージが徐々に上がっていることもあり、出会う人の質が上がってきたと実感してます。

あさぎさんやアサギストの先輩との話の中で、出会いなんて無限にあって、男性と出会うのは朝飯前だという価値観になってきました。

 

最近の変化としては

 

✔︎婚活サイト(ペアーズ)は辞めました!
私の理想の相手はいない。

 

やはり私は理想が高いので、なかなかペアーズで、私の求めるレベルの方はいなかったです。
もちろんハイスペックでいい人はいっぱいいましたが、ハイスペックで自分に自信があり紳士的な方はいない。
そんな方々はサイトをせずともコンパに呼ばれたり、女友だちも多いか常に出会いが溢れているからです。

 

⚠️昨日飲んでいた外資系コンサルの方は、ペアーズをしているそうです。そんな方も稀にいますが、忙しすぎて、全然活用できてないのが現実らしいです。

 

✔︎コンパを開催

やはりコンパは一番効率的だと気づきました。

ハイスペな方にコンパを依頼すると、芋づる式にハイスペな方が来ます。

ちなみに今月は、コンパ7回ですw
もっといえば、私は仕事柄、月20日しか東京にいませんw

 

以前は自信のなさから、人との比較を拒み、コンパより紹介や婚活サイト派でした。

自分に自信を持つ努力をした所、相手の比較など考えず、コンパを楽しめるようになりました。

コンパが終われば、小さなプライドなんて捨てて、ほぼ全員にメールします✉️(ハイスペならね)

 

興味ある方なら二人で御飯、興味ない方にはまたコンパを開いてもらいます。

もちろん自分主導ですよ!どっちが誘うとかどうでもいいです。

 

✔︎人気店オシャレバーにいく
バーは侮れません!バーでの出会いはわっさわっさ。

マジ凄いです!激アツですw

六本木、銀座、恵比寿の人気店のバーにいき、ニコニコする(^ ^)

素敵な方がいたら、こちらからうまく声をかける。

 

私もまだまだで練習中です。
緊張しちゃうので、アサギストの先輩のりなさん
ように、さらりと声をかけるのが、今の私の目標ですw

(ちなみに、りなさんは天才的に声をかけるのがうまく、かつモテるため、りなさんに上手な声のかけ方を実践的にバーで学びました。また実践型の講座をされるようです。りなさんのサイトはこちら

 

今までバーでお話した方は、お医者様、外資系金融、なんかの社長さん、俳優卵などなど、場所と時間を選べば、ハイスペックな方と出会えます。

 

こちらから声をかけたからって、絶対嫌な顔はされないし、自分のセルフイメージ高いと『別にこいつやれるなw』とか思われたりしません!

 

とりあえずラインを交換し、また二人で遊びたいならランチしたり、二人が嫌ならコンパを開く。
この繰り返しですねw

暇さえあればバーにいく!を定着させたいですニコ

{64B31BE7-25CB-4F54-BD52-A854CF922C17}

 

 

 

通常