私は学歴、年収で人を判断します !

なかなかパンチの効いたタイトルになりましたが、

『私は学歴、年収で人を判断します !』


これを男性に公言していきます。

飲み会ではよく、派手な見た目から

理想高そうだね』とか男性からよく言われますが、『全然ですよ!』とか自分の意思に反して

謙遜したふりして、そんな発言ばかりをしてました。

 

はい!でた~!

私の特技のいいこぶりっ子。

大学時代の私は、いいこぶりっ子ばかりするから八方美人とよく仲良い友人から言われてたなぁw

 

ペアーズの婚活サイトやコンパなどを通して、今までの婚活では100人以上の人と会い、散々出会ってきたにも関わらず、なかなかお付き合いしたいと思えなかった。

『やっぱり私は理想がすごく高いんだっ!』

『私は自信満々で紳士的で超絶優しいハイスペ男子と付き合いたかったんだっ!』

気づくの遅い!って感じですが、それに気づいた今!!!

これからは、嫌われる勇気を持ち、

『私は学歴、年収で人を判断します』と男性に伝えます。

すると次第に自分の求めるハイスペが自然と集まるようになるようです。

by小田桐あさぎ

 

まだ半信半疑で、まだ1度しか試してないけど、これからは当たり前にそういう発言していきます。まだどういう反応だったかレポしますねっ!

乞うご期待!

{C42A8F70-9270-4E20-977E-AF6D062022FE}

 

 

通常