ハイスペ大好き発言から得たコト

ハイスペ大好き発言から得たこと

それは!!!

それは!!!

ハイスペコンパ2

ハイスペからの共感を得ました!

そもそもハイスペ大好き発言をしようと思ったきっかけはこちら

昨日の夜は、26歳のメンズとご飯したのち、30代外資コンサルの男友達2人とバーに行きました。

最近は男性に

ハイスペ、金稼ぐ男が好き発言を積極的にするようにし、素直にいろいろ話してたら、外資コンサルの男友達2人から

・有名外資企業の男性で、超優秀でオススメがいるから飲み会開くと言ってくれ、

・同じ会社にたくさんそんな人いるから、またコンパを開いてくれることに!!

年齢が若いこともあるかもですが、26歳に同じ発言すると、私の発言にひいており、外資コンサルの男性陣は自分に自信あり、すごい共感を得ました。

やっぱり「ハイスペ大好き」発言は、相手の自信の有る無しを図る意味でも有効だし、そういう人が好きと男性に伝えることで、男性もコンパや紹介のセッティングがしやすいから、本当に有効だと思いました!

改めて素直な気持ちを伝えるって本当大切だなーと実感ニコニコ

私って、周りの目ばかり気にして、女友達からは嫉妬されない、マンティングでいう

そこそこな女性=女性から目立たず目の仇にされない庶民派ポジション』を取りにいってた。
でも実は話題の中心にいたいし、目立ちたいんだと、気付きました!

人生そこそことか、そんなんじゃつまんないよね!

120パーセント全速力で楽しみましょ!

{E18C0DAF-2CAB-4D0A-A999-8186159FBAE0}

 

通常