男性に伝える努力してますか?

男性に対し、

『無理だろーな』『言ってもダメだろーな』というフィルターを勝手にかけ、伝える努力を怠っていないですか??

以前の私が、そうでした。

勝手に男性の限界を決めつけ、男性に必要以上に期待しない、アゲマンとは程遠い女性。
男性って想像以上に優しいですよ!!


『あれして欲しい?』ときちんと感情を伝えると、だいたい叶えてくれます。
『無理かも?』ということでも、案外伝えてみると、やってくれたりする。
もしくはその時できなくても、覚えていて、また別の機会に叶えようとしてくれる。

その時の大切なポイントは

してくれたら、嬉しいな

叶えてくれたら

本当に嬉しい?

ありがとう?

全力で笑顔で喜ぶことが大切。
(イメージは小林麻耶ちゃん)

{8F1C7F55-1D62-416D-B1FD-E10251DEF6E7}

私も今までぶりっ子とは、程遠いキャラだと勝手に思い込み、可愛くお礼を伝えることができませんでした。
もったいなかったな~。。。

『伝えること』『伝え方』の重要性に気づいた今は、もう全力で誰に対しても、可愛くお礼は伝えるようにしてますビックリマークビックリマーク
そしたら、昨日のコンパでも、この子は粗雑に扱えないからと、1人15000円くらいのコース料理のお店で御飯を御馳走してくれたり、

デートしたらタクシーで家まで送ってくれたり、
自動掃除機買ってくれたり?w(ラッキーw)
大切にされまくり、どっぷり幸せな気分になれます。

男性から優しくされると、世の中生きやすくなります爆笑
以前の私のような以下の方は特に効果てきめんだから、勇気を持って、恥ずかしがらず、試してみてね(^^)

サバサバしてると言われる方

人にうまく甘えれない方

空気を読みすぎる優しい方

○頑張り屋な方

一緒に私と練習したい方は是非お茶会に来てください(^^)
一緒に幸せになりましょう!

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

お茶会募集要項(残1)

3席埋まりました!ありがとうございます!

日時:2017826日(土) 

1416時頃

場所:東京都内

コメント欄にメッセージをお願いします。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

JUJUからお伝えできそうな事

・男性との出会い方

・婚カツを楽しむ方法

・男性から大切にされる方法

・婚活アプリに関して

    いいね !多数くるプロフィールの書き方

・婚活ファッション

・婚活メイク

・コンパでの人脈の広げ方

・コンパでの立ち振る舞い

・セルフイメージの上げ方

・男性に絶対ご馳走してもらうテクニック

・結婚という重い呪縛の解き方

また私に聞きたいことなどある方は是非事前に、メールください。

 

 

通常