必死のパッチで出会い探してる?

必死のパッチの意味=パッチをはく間もないくらい必死

パッチ姿である事を忘れるくらい必死

まぁ一生懸命の最上級って事ですね!

 

今日のタイトルは『結婚したいとか言ってる人は、一生懸命に必死で出会い探してるのか?』ってことです。
最近、出会いを探している女友達との会話の中で、かなり女友達にザワザワしましたwww

『前女友達と帝国ホテルでお茶してたら、隣の女が驚愕だったんだよね!』

JUJU『何?何?』

『最初、冴えない男とお茶してて、お見合いかなって感じで見ていたら、2時間くらいでバイバイしたのち、また別の男と同じ場所でお茶してた。必死だよね~。』

JUJU『お見合い相談所とかの待ち合わせだったのかな?その方は結婚したいんだろーね!ちなみに言うと、私も1日で3人アポのち、コンパした事あるよ。』

『えーーーー!すごっ!!! 私には無理だわ。JUJUはいろいろ知り合いいるから、うらやましい。またコンパあったら誘ってね。』

 

私の場合は、前の彼(カッパたん)付き合ってた期間(約2年)はほぼ男性とやり取りしてないから、男友達と言えば、大学のサークルの同期くらいでした。
しかも別にコンパとかあまりお願いしたことはない。
元々顔広いわけでも、知り合い多いわけでもない。

そこから、自力で、半年で200人近くの男性と知り合いました。別に数が多ければ、いい訳ではないです。
でもいい人がいないって言ってる人は、圧倒的に出会いの数が少なすぎます。

月に1.2回コンパに行っただけで、行った気になっていたり、アプリで1人、2人会って楽しくなかっただけで、アプリを辞めてしまったり。。。。

私からしたら本気で結婚したいのかなー。。と疑ってしまいます。
私の場合、かなり外面も内面も理想が高いから、それなりの数も必要だし、質も重視してます。

 

つい先日、相談に乗っていた友人も、私のアドバイス通りにアプリ登録し、暇のある限り出会っていたら、2ヶ月で見つかってましたよ。

とりあえず出会いがない方は、アプリからはじめましょう!!!!
アプリで知り合って、自分には合わなくても、その方にコンパ開いてもらったらいいし、いろいろ方法はあります。

アプリに抵抗があり、2人きりが嫌なら、22で会えるようお願いしたらいい。
やり方はいろいろあります。

まずは『トライ&エラー』

文句言う前に行動しましょ!!!

必死のパッチで頑張ろう!ww

(なんか文字にするとダサくてウケるw)

{23108635-1181-48FC-9E8A-6BA936F7E021}

 

 

通常