お金持ちと結婚したければ、貯金はするな!

今まで、お金に対するブロックがあり、なーんとな~く、ゆる~く貯金をしてました。
それは自分のセルフイメージが低くかったから!!

美容関係にかけるお金の優先順位が低く、やりたくても今の自分にはもったいないと思い、自分自身を全く大切に出来ていませんでした。

最近はいろんなことを許可できるようになり、自分の稼いだお金を自分らしく気持ちよく使えるようになりました。

最近行った美容

☑️ファスティング

☑️高級美容液

☑️痩身エステ  キャビデーション

☑️脂肪冷却

☑️美容院での定期的なトリートメント

☑️医療脱毛

☑️メイクコンサル

やっぱり女性は、お金かけた分だけ綺麗になれます。
別に高いお金をかけずとも、いろんな情報を活用し、綺麗になれます!

セルライトなどは、運動などでは落ちないので、やはりプロの手に頼るのが1番ですね。

 

JUJUは、くまぽんのサイトとかすごく活用してます。

http://s.kumapon.jp/25/all

費用対効果は大切だから、自分に合ったお店をうまく探していきましょう!
500円のギフトカードがつくみたいなので、このコード良かったら使ってくださいニコニコ

FS1707X9369K

男性で女性の貯金額を考えて、結婚する人なんていないし、そんなものをあてにする男は、こちらから願い下げです。
愛にもお金にも溢れた結婚を希望されている方は、どんどん自分を綺麗に磨いて、自分を甘やかし、自分にもっと期待してあげましょう!

今の自分に有効にお金を使っていきましょう!

{DB25B3A3-817E-4EAA-8790-23598718D9C6}

 

 

 

通常