アプリで出会う前の心構え

男性会う時は、120%自分史上最強の自分で挑みます。
第1印象は本当に本当に大切です!!

もう一度言いますが、
第1印象マジ大切!!

服装、メイク、髪型に力を入れます。

自分の気にいった完璧になれる服装があるなら、毎日着用してももちろんオッケーです!(同じ方に同じ服装でないなら、オッケーです。)

もし、
その日のメイクが気にいらない場合は、早めに街にでて、化粧品を見に行き、コスメカウンターで化粧品を探しているふりをして、メイクカウンターのお姉さんに化粧をしてもらいます。

髪の毛もちゃんとシャワーに入り、髪の毛は綺麗に乾かします。『髪の毛のつや=品の良さ」につながります!
皆様、髪の毛のつやには命をかけていきましょう。

メイクや服装、髪の毛は簡単に自分に自信をつけてくれる最強のアイテムです。

使えるものは最大限活用していきましょうね!

 

目の小さい方は、ディファインを使い、アイライナー、マスカラ、マツエクを駆使し、最強のメザイクを心がけます。

自分史上最強になるには、まずは自分を知る必要があり、苦手な方は無理はせず、お金を払い、プロに頼る必要性があります!
すぐに相談しにいきましょう!

 

髪の毛、化粧が決まらない時の救世主

↓   ↓

アトリエはるか

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000193507/

以前仕事帰りでメイクもボロボロ、髪型くしゃくしゃ、あまり時間がなく、でも気合いを入なければいけないコンパの時にお世話になりました!

ポイントは

自分が120%自分史上最強と思えるかどうかです。

結局は自分のマインドの問題です!!

(やっぱりメイクや服が決まっていると、自信が持てますよね!外面はお金をかけることで簡単に変えれますから、楽ちんですよ!)

男性とお話する上で、大切なことは
どれだけ自信を持って、対等に男性と接することができるかだと思います。

ハイスペ、イケメン狙いの方は、彼らにどれだけ怯まず、対等にいれるかが肝になります。

自分史上最強の分からない方は、
自分の憧れている方の画像を見て、研究するか、自分に似ている方に似せてメイクしたり、服を見たりするといいヒントになりますよ!

 

JUJUは、昨日、今日と兄さん的に可愛がってくれている経営者の方に誘われて、友達を誘い、九州まで旅行してきました!

エクシブの素敵な宿をとってくれて、空港までは送り迎え、帰りはお土産までたくさん持たせてくれ、お財布を出すことは一度もありませんでした。
本当に笑いまくり、至れりつくせりの旅行でしたドキドキ

 

いよいよ、明日は初のお茶会。
ブログでお伝えしきれないことを伝えたり、私のパワーを感じていただいて、更に楽しく婚活できる仲間をたくさん増やしていきたいです。

4名の方は、お気をつけてお越しくださいねラブ

{796CD12C-AE8F-4929-94B1-C4BAEADC32B3}

ヘアサロンも
美女のなるための必要アイテムになりますので、
こちらのサイトを活用し、予約するとことで、
どんんポイントがたまっていきますよ。

予約は必ずこちらの
ホットペッパーでするのがお得です。

美容院の予約はこちら
↓  ↓
ヘアサロン【ホットペッパービューティ】

ネイル・マツエクの予約はこちら
↓  ↓
ネイル・まつげ

 

 

通常