お茶会大成功でした!!

初のお茶会でしたが、
4名の美女にお集まりいただきました。

正直、最初皆さんのお顔を拝見した時に、あまりにも美人揃いすぎて、ビックリしました(^^)
美人の周りには、やはり美人が集まるんですね!w
ガチで顔面偏差値がかなり高かったです!!

お茶会の内容としては、
男性との出会い方
婚カツを楽しむ方法
婚活アプリに関して
いいね !多数くるプロフィールの書き方
婚活ファッション

などを中心に、お話させていただきました。

 

あとは、個別で質問いただいた内容に、お答えさせていただきましたおねがい
修造レベルで120%ズバズバと、正直になんでもお話したので、結構厳しめのこともお伝えしましたが、
お茶会の終わった後は、こんな嬉しいメールまでいただいて、本気で婚活やってきた甲斐がありました!!

 

こんな嬉しいお茶会レポまで。

yoshino-diamondさんお茶会レポ

泣きました。ありがとうございます!!
これから3ヶ月の継続コンサルで、一緒に婚活を頑張ることを決めてくださいました!!{409A585E-87F9-4BB4-B58B-F5B0895AD3F5}

{AB5FC263-3EFA-40C1-9E30-451641F1B3AB}
(JUJUではなく、本名の名前がでてしまっていたので、名前部分は修正しています。)
本当に素敵なお茶会になりました。
皆様本当に本当にありがとうございましたドキドキ
みんなで幸せになりましょうラブ

 

 

通常