行動する前に必要なこととは?!?!

今日はお茶会の際、すぐに3か月の継続コンサルを申し込んでくださったNさんの初回のセッションでしたウインク
Nさんはまじで行動が早いっ!!
スピード感がやばいっ!

元々すごく素直な方で、それでいてかなりの美女(元●●だからね!!!)

マジですごい華々しいキャリアをお持ちで、正直男性からしたら、知り合えないよう逸材です。
でも、自分のブランディングが、苦手なようでした。

 

『もったいない!!!』
Nさんに何度この言葉を言ってしまったか。。w

見せ方が大切なアプリの中で、持ち前の美しさの際立つ写真をチョイスし、プロフィールをブラッシュアップさせたら、すぐに効果が出始めました。

アプリにも向き不向きがあるから、絶対Nさんに合うと思っていたアプリに早速登録してもらい、すごい反響があったようです。

そして有難いことにブログにも記載してくれてますw

私のコンサルを受けるお約束事としては、
必ず決められたノルマを達成していただきます!
Nさんの場合は、月のデート20回、コンパ、バーに1人で行くなど目標が高い分、かなりすごい数の課題を出しましたw

それを着実に行動していき、JUJUに報告、その中で軌道修正をしていきます。

 

勉強もそうだけど、
婚活するモチベーションって、なかなか一定に保てない。
これまた勉強と一緒ですが、数をこなしていくうち、コツさえつかめば自然と楽しくなるのと一緒で、男性に大切にされることを知りどんどん楽しくなる。

 

また楽しく婚活するためには、様々なコツがあるとJUJUは、貪欲な婚活を自身が進めてく中で知ったので、そのあたりをセッションの中と、ラインでビシバシとフォローしています。

はっきりダメなとこはダメ、
イケてないとこはイケてないと伝えています。
愛ある指導だから、厳しめだけど、付いてきてね〜口笛口笛

このセッションするにあたり、いろいろ準備や自分なりにNさんにあった戦略だてをする中でふと思ったこと!
私って、大学受験の時、金融機関の総合職内定もらった時も目標立てを綿密に行い、その目標に向け、実直に努力して達成することに、かなり達成感や喜びを覚えるタイプでした。

 

だから目標立てをするのも、軌道修正するのも大好き
しかも客観的に相手のことを見れるから、すごく楽しい?ワクワクする〜

ワクワクしながら、Nさんのスケジュールを拝見し、Nさんの場合、3000万以上の相手との結婚が目標とかなり理想が高い分、

かなり負荷は重いけど、ギリギリ疲れない!いや疲れるだろうけど、とりあえず最強な今月の目標設定をさせていただきましたw

 

疲れたら、軌道修正をまたしていきましょう(^^)
目標設定が終わったら、あとは行動するのみ!!

一緒に頑張りましょう(^^)
あーこれからが本当に楽しみだー?

 

 

通常