JUJU魅力覚醒6期卒業。改めて魅力覚醒講座とは?

先日、無事に魅力覚醒の卒業式を迎えました!

私の小田桐あさぎさんのファン歴はかなり長く、いまや売れっ子の青木かおりさんと同じくらいのタイミングで、実は個別のセッションをあさぎさんに受けていたというww
(そして、まぁまぁブログを何度も読み返してるから、あさぎさんのブログの内容はほぼ覚えている徹底ぶりw

 

もっと早めにあさぎさんのもとで、お勉強してたらなーとも思いましたが、私にとっては6期で受けた今が、一番のタイミングだったと思います。

正直あさぎさんの講座は、
座学での講座がメインで、月1回だけの3時間の講座だと思われてる方が多いと思いますが、
実際は違います。

全然違う!!!

超実践的な講座です。

何が魅力覚醒をさせる(人が変われる)ポイントかというと、
変われるまでの行動をすること!

講座中に出た自分の弱点を克服すべく、かなり実践的な行動策を、あさぎさん含めサブ講師陣が、その人に合わせたちょっと重ための課題を出してくれるため、それを実践していくとこが、かなりのこの講座の肝になります。

 

普段だったら出来ないし、やろうとすら思わない課題が毎回あり、次回講座で必ず確認され、かなりつめられます!

例えば、恥ずかしいことができない私に対して、
1人でナンパしてこい!

残業に苦しみながら、会社を休んだこともない真面目な子には会社3日休んだら?あなたがいなくても、会社は回ることを知った方が良いよ

会社を辞めるのを伸ばし伸ばしにしてる子には
私は辞めると言ってから、3日で会社を辞めたよ。なんなら強情な形で辞めた会社に数ヶ月後、平気な顔して営業しにいったけど、全然大丈夫だったよ。できるでしょ!なんでできないの?

などなどwww
しかも、できてないとまぁまぁヤクザ並みの怖さつめられます!!

ガチで怒られるww

サブ講師も徹底的に勉強されているし、みんな本当にプロ意識が高く、今や月100万とか200万とか稼ぐ規格外の方ばかりだから、まじで容赦なく、叩きのめされる!!
(あさぎさんもサブ講師陣もすみませんw

 

やってないと、はっきり
『全然変わってないから!!』
『変わる気ないじゃん!!』
『なんならもう講座来なくてもいいよね!!』

という言葉まで飛び交ってました。

ひぇーーー
ふるえちゃう~~~
でも、大丈夫です!!

 

クラス毎のライングループがあり、
『ナンパしたいけど、ひよっていけませーーーん』てラインしたら、
『銀座の○○のバーのバーテンさんは優しいから、そこ行けば?!』とかいろいろ細々した情報を調べてくれ、

JUJUちゃんなら大丈夫だよ!応援してるよ!』というかなり厚く温かすぎるフォローをしてくれます。

また、やってみたけど失敗した時には、
『なんでダメだったのか?』を一緒に分析してくれ、今回学んだことを一緒に考えてくれて、今回やった行動にはこんな意味があって、失敗したことは無駄ではなかった。というとこまで、一緒に落とし込みをしてくれます。

 

冷静な分析力と、かなり高度な言語化能力で、普通の方ができないような規格外の方向から様々なアドバイスをしてくれます。
本当に自分の時間を削ってまで、ラインでフォローしてくれたり、本当に愛しかなかったです
えーんえーん

(サブ講師のりなさん!何度も同じとこでつまづいて、怒らせてごめんなさいw見捨てずフォローしてくれて、ありがとうございました?りなさんには卒業パーティでのドレスまで借りてしまうほど、世話になっているw)

そして、できたら

JUJUちゃん本当頑張ったよ!本当にすごい!』とめちゃ×2  褒めてくれます。

どMの方には、特にたまらない刺激のある講座かもしれませんw

そして、具体的にいろいろ行動し続け、刺激的な4ヶ月を過ごし、卒業パーティを迎えた。

 

パーティに向かう前、魅力覚醒講座の1ページ目にある
1ヶ月目に立てていた目標に目を通してみた。

気づいたら叶えたいこと3つ全て叶えていた!!!

☑️自分のことを心から好きになる。

☑️大好きな彼ができている。

☑️副業でもなんでも、本業以外で活躍できる場所を作る。

やっぱ行動に勝るものはないんだな!と思いました!!

 

あのとき、勇気を出して高いお金を払って講座を受ける覚悟を決めて、良かった!!

本当に人生の中で、
このあさぎさんの魅力覚醒講座を受けることを決めた自分を褒めたいし、ここまで変わると決めて、努力できた自分を褒めてあげたいです!!

あさぎさん、サブ講師の皆様、本当にありがとうございました。

 

今、私のもとで3ヶ月間一緒に婚活&セルフイメージを高めると決めて、様々な行動をしてくれている生徒さんが今2名います。(ビックリするほどの美女揃いなのが自慢お願い

私もあさぎさんを選んで良かったと思ったように、JUJUを選んで良かったと思ってもらえるよう全力で頑張ります!!

{926B0B86-29DC-483B-8DCF-F7EB6231B056}

 

 

通常