2017年度中に叶えたいリスト10

こんにちは、JUJUです。
自己紹介ニコニコJUJUとは?

現在、公私共にお世話になっているみどりさんの真似をして、2017年度中に叶えたいリスト10を書いてみました?

やりたいことは、ブログにどんどん書きましょう。
気がつくと、その夢が叶っている

みどりさんが言うんだから間違いない!!
かなり欲張りにも盛り込みまくりました!

1.人気ブロガーになる
月間30万PV

今が平均2200PVだから、頑張らねばっ!!
なんとなく、戦略は立てたから、あとは日々の地道な努力だけ。

2.グループ長期講座始動

4人のグループコンサル)

今マンツーマンで行ってるコンサルをグループで計画していきたい。やはりグループはグループの良さがあるしね!

3.副業で100万達成

モゲ氏とみどりさんのご指導のもと、とりあえずなんでもやってみます!
金額どうこうより、周りの方が幸せになることを中心に考え、気づいたら100万達成してたーみたいなイメージで稼ぎたい。

4.自分のお金でマンダリンの高級フレンチにいく

嫌味っぽく聞こえますが、いつも男性にご馳走してもらってばかりで、正直自分で会計をしたことがあまりないw
大切な人を連れていき、どーんと馳走してあげたい。

5.自分でご褒美のアクセサリーを買う

ダイヤモンドとかパールとか自分に似合う高級アクセサリーを自分で購入する。

6.美女セミナー開催

もはや趣味の領域ww  全然内容決めてないけど、継続コンサル生の最上級美女yoshinoちゃんと開催する!←ブログもかなり面白いから、要チェックだよ。

7.講座生の彼氏できた報告or婚約報告などのハッピー報告を受ける

JUJUのもとで学んで良かったと言ってもらう。
またみんなが更にハッピーになっている。

8.彼と更にラブラブに!

LOVEを極めます!

9.美脚になる

太ももの肉が、やはり気になる今日この頃。
もっと美しくなり、自信を持って、ショートパンツをはきたい。

10.ワクワクする生活を送る

コンサル生に『なんで私の講座を受けることを決めたのか』を聞いたら、『私自身がキラキラしていたから』だそうだった。
ワクワク&ハッピーが滲み出てくるような毎日を過ごす。

 

話は変わりまして、
先月よりモゲ氏のご指導を受けておりますが、本当イケてなさすぎる自分に気づかされます。

ダサい

ダサい

ダサ可愛

私は、自分で自分の上限を勝手に決めて、生きていたようです。(自分なりには必死に生きてきたつもりだったが。)
あまり深くは書けないのですが、
とりあえず、数ヶ月後には、男性のお金をアテにしないくらいの更にバージョンアップした自分になっていると思います。

 

私の場合、その後に結婚が来るような気がしています。
乞うご期待あれ!

JUJUに会ってみたい!相談したい!
婚活の相談したい!人生変えたい!
という方がいたらメッセージくださいお願い?

{D56C0C2A-B4AA-4E02-B4AB-4D17D0C5E4BD}

 

 

通常