JUJUのスパルタ婚活塾とは?

いつもありがとうございます。
JUJUです。自己紹介はこちら

私が今行っている継続コンサル生が、
メキメキ魅力をスパークさせ、
モテモテすぎて、すんごいことになっておられます!!!

 

JUJUのスパルタ婚活塾は、具体的にどんなことをするのかと言うと

美の強化

(自分の魅力を最大限120パーセントまで発揮できるよアドバイスします。
メイクや似合う髪型の提案、ダイエットアドバイス、ファッションアドバイスを行います。)

ファッションやら得意なyoshinoちゃんが、グループラインでかなりいろいろ指導してくれてるwww
ありがたやー。

{6C9446F0-F653-4796-9486-DB9021FF3428}


目標設定

理想リストを作成し、ご自身の望むものを明確にし、最終の目標を決め、またそこに向かうまでの毎月の目標を細分化していきます。

毎月のセッションで今月の目標を決めています。

✔︎20回デートする。

✔︎必ずご馳走してもらう。(ご馳走して欲しいなら)

✔︎3名から告白される。

✔︎コンパ開催。

✔︎ナンパなど。

その人に合わせて、毎月目標を決め、ひたすら行動していただきます。
正直、時間も必要だし、体力もいる。
だからこそ、効率性も大切。メールが苦手なら、そんなしなくていい。
効率よく進める方法を余すことなく、お伝えしています。

{01A55EB6-FE9C-46EE-B73D-A49B69BFB69E}


モテ力向上

私が今まで数々の恋愛指南書を見てきた中で、参考になるものを課題図書とし、実直に実践してもらいます。
要はぶりっ子をうまく活用しながら、しっかり自己主張のできる自分になれるよう指導していきます。

(このフレーズは有効だから言ってきて!など、かなり具体的に指示していきます。
自分が男性にしているメールなどを参考にしていただきながら、どれくらい図々しくしていいのかを理解してもらいます。

モテるメールの作成や、毎回デートが終わる度にデートの状況を報告をしていただき、問題点があれば具体的にアドバイスをし、次回デートでは、解決するまで持っていきます。どんどんモテる女になるための軌道修正をしていきます。)

{65E058C3-59C7-4D4A-BB43-192AC6E615A3}


最強マインドを作る

あさぎさんの講座のエッセンスをうまく盛り込みながら、最強マインドを作り上げていただきます。

テーマは

限界を決めない
love myself自分になる

最近セルフイメージが、エベレスト並みに高い継続コンサル生yoshinoちゃんにもこんなに素敵なことを言われました。

先日継続の1回目を終えられたモネちゃんからもこんなラインが〜。
しっかり私の考えが浸透していたことに感激した⭐︎

『勝手に限界を決めない。未来の理想像に貪欲に、勝手にブロックをかけない自分になる!!』
自分もそうなりたいし、みんなにも本当にそうなってもらいたいなぁ
と思っています。

私も人に言うからには、絶対体現していきますチュー

{65136BB7-A8CC-4B42-86C5-250CA87E8AD4}

このスパルタ婚活塾を通して、自分の気持ちにどんどん素直になり、外面も磨きながら、モテ力をアップさせ、男性とのデートを通して、優しくされる、大切に扱われることをたくさん知っていただき、本当に心から楽しみながら婚活をしていただきたなと思っています。

 

モテると本当に婚活って楽しいから
モテることはかなり大切。
なにがなんでもモテていただきます!婚活疲れの原因って95%非モテから来ると言い切れます。

だって、継続コンサル生yoshinoちゃんのスケジュールは、マネージャー職とし、バリバリ働きながら、かなり大変な毎月の目標があり、月20回デートしても、肌はプルプル、本当にイキイキとしている( ^ω^ )

 

たまに珍事件を挟みながらも、今日もデート楽しかったという報告ばかりだもん

私の経験上、理想が明確でなく、なんとなく婚活しているのが、1番結果が出にくいパターンだと思っています。
期限を決め、目標を決めてしまえば、あとは具体的に行動するのみ!
行動すると決めても、何か落ち込むことがあると、継続できないのが人間というもの。

そこをうまくフォローしながら、軌道修正しながら、モテのマインドを高めていくのが、JUJUのスパルタ婚活塾』です。

クリスマスまでに彼氏が欲しいニコニコ
人生で一度は本気で婚活したいという方、
本気スイッチを押して欲しい方、
人生全力で楽しみたい方、
厳しそうだけど「JUJUのスパルタ婚活塾」に興味のある方はメッセージ下さい。

 

 

通常